FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の悩みに・・・


暑くなってきて紫外線が強くなってきましたね、スタッフです

来月6月1日に催す「カミノモト感謝セール」に向けて
カミノモトの商品を紹介させていただきます


髪の毛のことで悩んでる・・・
51oqv23OnyL__SL500_AA300_.jpg

そんな方にオススメ商品!
「ヘアグロウストゥリガー」

男女共用で当店の多くのお客様にも使っていただいている人気商品です

最近では女性の方にも「抜け毛」や「薄毛」に悩んでいる方が増えてます
でも恥ずかしくてなかなか相談できない・・・と思われている方も多いようです

悩んでいる方はぜひ一度使ってください

この「ヘアグロウストゥリガー」を朝晩2回使って
3分間マッサージするだけ!
抜け毛を止め髪を太く育てます

気になった方はぜひ当店にご来店ください!
スポンサーサイト

カミノモト商品について


こんにちは
最近暑くなって虫が出始めましたね…
かわいい虫よけ(コーワ様の虫よけ当番)で虫対策始めました、スタッフです(^_^;)
今回は「カミノモト商品」について紹介したいと思います。

当店ではカミノモト商品を多く取り揃えております。
髪の毛に関する商品(ヘアトゥリガーやレディーシック)はもちろん、薬用シャンプーやコンディショナー、髪の毛を傷めず洗髪不要のヘアマニキュアも最近人気の商品の一つです。
そしてその他には「基礎化粧品」があります。
カミノモトの化粧品は知らない方が多いと思いますが使ってみるとしっとりと肌になじみうるおいながら美白するとすごく使いやすい基礎化粧品とリピーターの方も多いです。

当店では三カ月に一度カミノモト様が来られ、当店と一緒に感謝セールを催します(当日限定の抽選会などあります)
そして!次回の感謝セールは6月1日に決定しました!!。・゜。・*\(●^0^●)/。・゜。・*

当日以外にも商品はありますので気になった方はぜひぜひお越しください<(_ _)>

第一類医薬品の取り扱いについて

こんにちは
気温の変化で風邪をひかれてる方が多いようですが
皆さまは大丈夫ですか?スタッフです(●^o^●)

今回は当店で取り扱っている商品で「第一類医薬品」の商品を紹介したいと思います。

※第一類医薬品とは・・・
市販されているお薬は第一類~第三類に分類され
その中でも薬剤師のいる薬局でないと買えないお薬のことです。

当店には二人の薬剤師がいます。
ですので最近よく聞く
ロキソニン(鎮痛薬)、アレグラ(鼻炎薬)はもちろん
リアップ(発毛剤)、ガスター10(胃腸薬)、アクチビア(口唇ヘルペス用軟膏)、ニコレット(禁煙用パッチ)などその他多くの第一類医薬品を取り揃えております。

当店では営業時間(AM9時~PM8時)の間は薬剤師が必ずいますのでいつでも購入していただくことができます。

市販の薬だけでなく処方せんも受け付けてますのでぜひお越しください

プロフィール

桜花

Author:桜花
京都三条会商店街にある「寿屋中島薬局」のスタッフです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。